2013-11-11

all about 東京の歌

★ 

転校生 - 「東京シティ」

★銀杏BOYZ-東京



BGM 銀杏BOYZの東京峯田和伸也有入鏡!

這就是日本能夠接受多元音樂的表徵之一吧
能把獨立音樂拿來當作CM廣告歌曲
ふたりの夢は空に消えてゆく
ふたりの夢は東京の空に消えてゆく
君はいつも僕の記憶の中で笑っているよ

我們的夢想消失在天空中
我們的夢想消失在東京的天空中
你在我記憶裡一直都是笑著的喔

ふたりの思い出が空に吸い込まれて
ふたりの思い出が東京の空に吸い込まれて
君はいつも僕の記憶の中で笑っているよるよ
我們倆的回憶被捲入天空中
我們倆的回憶被捲入東京的天空中
你在我記憶裡一直都是笑著的喔

(持續更新)

沒有留言:

張貼留言